8月、母親に「離婚するつもり」と話した。

さて、言ったんだから行動に移さなきゃなぶー

 

仕事が忙しすぎて、離婚に向けて具体的なことを考える時間がない。今の収入で親子二人やっていけるのか?どこに住むのか?考えなきゃいけないことは山ほどあるんだけど、考えなきゃいけない仕事も山ほどある・・・。みんな、離婚するときって、どっち優先で考えているんだろう?

 

まあ、とりあえず今日から離婚に向けての行動とダイエットに取り組むか爆  笑