政策では間違っていない?んなわけねぇだろ!

岸田政権って国民が納得できるような成果を出してないでしょ。多くの国民が物価高騰に苦しんでいる中、外遊しては支援だ何だと莫大な額をばらまいてばかり。どうせ岸田から「私が再選した暁には…」的な嬉しい提案があったんだろうな。こういう連中がいる限り、この国に明るい未来はないものだと思った方がいい。ザ・老害!みたいな連中は潔く身を引くべき。

 

 

さて、んなわけねぇだろ!と叫びたくなるニュースがもうひとつあります。

 

6日に2人が直接会い、フワちゃんが謝罪したことが分かった。関係者によると、やす子は大騒動となったことに戸惑いはあるものの、謝罪を受け入れており、2人の間にわだかまりは残っていないという。

直接来られても迷惑なだけだし直接会って謝罪したことをメディアで報じると告げられたら、やす子側は嫌でも受け入れざるを得ないわけでしょ。それを「謝罪を受け入れており、2人の間にわだかまりは残っていないという」…んなわけねぇだろ! 被害を受けた側からすれば到底許せるもんじゃないと思うけど、フワサイドは謝罪して受け入れてもらったから一件落着という認識なんでしょうな。

 

このまま強引に沈静化へ持って行きたいところなんだが、ここぞとばかりにこの騒動に便乗したい飢えた連中が騒ぎ立てる。

 

出てくるのは過去にこういうことがあったという発言や記事ばかりで、一番の被害者であるやす子をいたわる動きが少ない気がする。彼女は何ひとつ悪いことしていないのに可哀想だよね。

 

そしてここに来て大御所ビートきよし師匠がほんこん氏の発言を引用する形でこの件について言及。

 この件について、お笑いタレント・ほんこんは自身のYouTubeチャンネルで、取り巻きの芸能人が甘やかしたことが原因ではないかと指摘したが、これを伝えるネット記事を引用したきよしは「なんか騒いでるけど結局これだと思うよ本人だけの話じゃない」とした。  また、きよしは、フワちゃんが過去にも過激な言動があったというコメントにも触れ「前からこうだっていうんだから ウケてるし認められてるって勘違いしていたんだと思うよ 思わせた周りも悪いよ」とつづっていた。

しばらくこの騒動は続きそうですね^^; どうなることやら。