台風6号で使えなくなっていた自宅のネット回線、電話とFAXが2週間ぶりに使えるようになりました。ここまで長くかかるとは思っていなかったので参りましたよ^^;

 

1週間を過ぎたあたりでスマホの契約しているギガ数を超過してしまい、何をするにもストレスなほどネットが激遅に…。すぐにギガを追加すりゃよかったんですけど、タイミングを逃がしてもうすぐ復旧するはずだからと待ち続けること2週間! ホント長かったです。

 

ちょっとしたこともネットが使えないとストレスを感じてしまう。生活の一部になっていますから使えなくなると不便なんてもんじゃない。

 

とにかく復旧して一安心。便秘が一気に解消したような気持ちです。