あれほど両者とも否定していたのにね。

 

週刊誌にもっとヤバいネタを既に押さえられていたのかな。なら墓穴を掘る前に潔く認めて謝罪するのが賢いという判断だったのかも。

 

どんなに謝罪しても家族の受けた心の傷は一生消えることがないでしょう。

 

 

僕は昔、交際していた女性に浮気されたことがあります。しかもちょっとした火遊びとかじゃなくガッツリと。勿論それが理由で破談したんですけど、僕自身は真面目に交際していただけに精神的にしんどかったのを覚えています。信じてた人に裏切られたショックは大きいですからね。

 

これからどうなるのかな。CMも4社が削除したと報じられていたから違約金が発生する可能性もあるし、もし今回の件が原因で離婚することになったら現夫から莫大な慰謝料を請求される可能性だってある。世間の目もあるし修羅場は避けられないでしょうね。

 

どういう理由があるにせよ不倫はアカンのです。