めっちゃ人気があるみたいな記事を見たことがあったので買ってみました。

記事には人気があって品薄みたいなことも書かれていたんですが、コンビニで普通に売られていましたよ(^^;

 

グミって光沢があるイメージですが、こちらはパウダーがまぶしてあるような感じ。表面には砂糖のようなザラっとした結晶みたいなのも付着しています。

そして気になるお味の方は…

 

僕は特に美味しいとは思えませんでした(笑)味覚が変なのかな。味も食感も特別なものは一切感じず。

 

申し訳ないけどリピはないな(-_-; オッサンには理解できない味や食感なのかも。

 

 

さて、台風の過ぎた沖縄は梅雨入りしたとは思えない青空が広がっています。今日も暑くなりそう。

 

近所のガソリンスタンドは早朝から洗車機を待つ車が大行列。ちなみに僕は今朝4時に1番乗りで洗車しました。僕が洗車を終えた時点で既に10台くらい待っていたっけ。台風明けの沖縄あるあるですね。

 

それじゃ今日も皆さんにとって良い一日になりますように!