訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 44歳です

2024年2月13日 乳癌告知

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
ルミナルB(核grade 3&Ki-67 60%)

2024年6月5日〜再発予防化学療法
EC療法4クール◁終了✨

ドセタキセル4クール◀︎今ココ

【今後の予定】

TS1  1年間 &  タモキシフェン5年間

おはようございます

朝夕涼しいですね

いやもう寒い地域もありますよね


昨日また夕方

公園で子どもたちを遊ばせてたら

わたしの体調をいつも気にかけてくださる

ご近所のマダムとそのご友人が

ウォーキングがてらわたしたちのところへ


👩‍🦳LINEの使い方教えて〜


平和✨

LINEのやり方を少しお伝えしたら

ご友人の方のマダムが


👩‍🦰わたしも乳がんで全摘したのよ

と色々話してくださった


抗がん剤をやったこと

白血球がなんかすごく下がってしまって

なんと一年後にもう一回やるはめに

2回やることになったから2回脱毛したと!

放射線もやったし

あの頃はとにかくしんどかった


それでも髪はまた生えること

最初はくるくるになったからパーマっぽくて

せっかくだからそれを楽しんだのよ

当時は本当に大変だったなぁと

振り返っていらっしゃました


鳥何年前のことなんですか?


👩‍🦰うーん、そうね

あれから22年になるかしら

子どもが大きかったから良かったけど

小さいととても大変よね



なんとこのあと5歳の娘も

お二人のお散歩に合流させてくださり

近所を歩き回ってからまた公園に

送ってきてもらえました

ありがたい


わたしも20年後を想像していいんだ!

ととても嬉しくなりました

20年後30年後が待ってるぞ💪🏻


わたしも点滴の抗がん剤終わったら

運動しよう!