訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 44歳です

2024年2月13日 乳癌告知

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
ルミナルB(核grade 3&Ki-67 60%)

2024年6月5日〜再発予防化学療法
EC療法4クール◀︎今ココ

【今後の予定】
ドセタキセル4クール
TS1  1年間 &  タモキシフェン5年間


今日も暑かったですね

毎日37度38度なので

夕立で30度に下がったら


うわーすずしーい!!!


というわけで犬の散歩に行ったけど

大汗でした🐕

涼しくはないんだ

暑いままなんだ🫠


今日は久しぶりに車で1時間くらいの距離の

実家に帰省しました

父と語学留学から帰ってきた弟に

会いに行ってきました


家族に会って

なんてことない話をして

一緒の時間を過ごして

それだけで心が満たされました♡


子どもたちも大好きなじいじと

大好きなおっちゃんに会えて喜んでいました


治療が一段落したらお礼を兼ねて

日帰りでいいから温泉旅行みんなでしたいな


なんとなく父には

ハゲあたまを見せられない

娘のハゲあたまはショックかなーと


家ではもう当たり前のように何もつけず

過ごしています

暑いんだもん


4歳の娘は

飾ってあるウィッグとわたしを両方指して

「どっちが本当のママでしょ〜か!?」

とクイズをよく出してきます

回答者はわたし🐓


「正解は〜⤴︎

頭がおじさんでも動いてる方が

本当のママで〜す!!!」


だそうですニコニコかわいい


たまに寝転んでるところに乗ってきて

髪の毛が引っ張られるピンチも訪れます


「ちょいちょい!もうこんだけしか

生えてないんだから大事にしてよね!!」

と自分で言いつつ笑いが込み上げてきます

つられて娘もケタケタ


時折わたしの頭を撫でながら

「ママ、かわいそうだねぇ」

と言ってくれるときもニコニコ


またあるときはウィッグを外そうとすると

「ママ待って!こっち(ウィッグ)の髪型の方が似合ってて可愛いよ!」

良かった、反対じゃなくて笑


さ、暑かったけど

今日も1日命があって

家族が与えられていて

本当にありがたかったな


みなさんも良い1日でしたでしょうか

素敵な明日がみんなを待っていますように🍀