​​訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 44歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性
オンコタイプdx 再発スコア32

2024年6月5日〜
EC療法4クール◀︎今ココ

【今後の予定】
ドセタキセル4クール
TS1  1年間
タモキシフェン5年間

なんてこった夏休み

全然携帯のんびり見れやしない

みなさんはいかがお過ごしでしょうか


本当に暑いですね〜

どなたもご自愛くださいませ


先日は子どもが生まれてから初めて

花火大会に場所取りから参戦しました

38度の猛暑日…

2歳4歳は甚平と浴衣ドレス


16時半くらいから場所とって

友だち家族と合流


初めてなので食べ物も飲み物も全然足りず

現地でお高いお茶を何度も調達ネガティブ

勉強になりました笑



花火に大喜び🤭



大好きな友だちと仲良く見ましたニコニコ

別の機会にまたうちでお泊まり会をしたり

子もわたしも素敵な夏休みを過ごしています


義母も帰ってワンオペではありますが

体調がほぼほぼ良いので快適です!!

🍑だけちょっと足を引っ張ってる爆笑


気持ち悪さは過ぎ去るとただただ元気で

ECあんまり辛くなかったのかもと

勘違いしそうになります


人って辛いこと忘れやすいのかな

まだもう一回あるのに!爆笑

やだなーやだなー笑


それでは、みなさまも

良き夏をお過ごしください☀️