訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性
オンコタイプdx 再発スコア32

2024年6月5日 EC療法4クール

ケア帽子

あったらいいかなー

どうかなーと思って

夫とのLINEに送りつけてたのを

すっかり忘れてた!


買ってくれてた!




ゆるっとしたやつで

オーガニックコットン

しかも日本製


日本の会社にも頑張ってもらいたいよねにっこり


色はパープルにしてみました

いやカーキと悩んでた記憶

多分夫がパープルを選んだんだと思う




こんなかんじ

やっぱりスカーフハットとかと比べると

病人感は出る


でもさらっとかぶれて

通気性もこっちの方が良い

軽いし肌触りもめちゃくちゃ良い

縫製も全部外側にあるから

もし肌が敏感になっちゃったときも安心

買ってもらって良かった!

ありがとう夫!


この子は家の中で主に活躍するでしょう


これで

"ついうっかりハゲスタイルで外に出る"

を防げそう

いやいいんだけどね


いや

よくないな

自分を大事に思ってあげたい


2クール15日目だけど

ここからまた残り少ない髪の毛たちが

さらに抜けていくのかな

嵐の前の静けさなのか


あの勢いで抜け去ってったら

本当不毛の地になるな無気力


いつかまたフッサ〜って生えてくるかな

楽しみだな