​​訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性
オンコタイプdx 再発スコア32


2024年6月5日 EC療法4クール

今年の夏もお暑いですね

1週間経ったらめっちゃ元気になりました

体力は落ちてるものの

小さな口内炎はあるものの

とても元気!


ご飯が美味しい!

走れる、踊れる、笑わせにいける!


1回目の抗がん剤による脱毛が

やはり落ち着いてきました

まだもちろん抜けますが

ピークを超えた模様


なので家の中ではフリースタイル🧑‍🦲

もうみんなに見せたし

受け入れてもらえると

とーっても楽


歩き回ると頭がスースー

あー、頭で涼を感じられる夏

ハゲネタを手に入れた


昨日は夜に思い立ってお買い物に

行っちゃいました

カブトムシのゼリーを買いに


ちなみにわたしが住んでいるところは山

なので庭先にカブトムシやクワガタが

飛んできたりします

少し歩くとカブトムシが集まる木や

クワガタムシの集まる木があります


なんならMr.Gも森の生き物として

夜になるとテラスにきたりします

怖いですね〜

真夏のホラー


話は戻りまして

さすがに夜はウィッグかぶって行くか

とささっとかぶってみんなの前に登場

踊りながら出ていくと

娘にも義母にも笑われる

改めてはげてようがみんな

受け入れてくれて本当ありがとね


それから

なんとなく毎日

イヤリングをつけることにしました


ハゲてるとはいえ髪が短いし

耳が出るし

オシャレすると自分も嬉しいし

いいなと気づきました

オススメです


やっと復活を記念して

今日はあっつい日差しを有効活用

家族みんなの布団を干して

シーツやカバーを洗いまくる

汗だくになるけど気持ちがいい!

みんなも寝る時に大喜びするだろうな


それにしても

あんなに地獄みたいな数日が嘘みたい


今も気持ち悪かったり

しんどかったり

辛い思いをしている方も

いつかそこを抜けて

元気になりますように!


辛い時たくさん優しい心を向けてくださって

本当にありがとうございました!!!