訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性
オンコタイプdx 再発スコア32


2024年6月5日 EC療法4クール


インスタで乳がん治療を自らも受けながら

色々情報を教えてくださる

美容師junko.kabri.wigさん

使っている保湿剤を買いました

(インスタを載せる技術がなくて

すみません)


届きました!



送料を払いたくない女笑


今日から頭も保湿するぞーい💪



さて、髪を短くして


なんとなく脱毛の威力も半減な気分


多分次のやつを打ってから


一気にいくのかなー


とはいえパラリと抜けるので


家の中でどんな姿で過ごすのか…


ネットかぶっててもいいけど


それは夜かな


なぜなら


わりとアクティブたから!


すぐに外に出たくなる私🤭


ウィッグは面倒だし


使えば使うほど汗かいたり


熱気もこもるかなー


というわけで


BARENさんのスカーフハット


まだまだ売り切れてるものが多いですね💦







急におしゃれママ爆笑


まだ前髪用のつけ毛はしまって


マイ前髪で✨


多分ウィッグ被らない日は基本これですね


上質なオーガニック生地という


触り心地ですが


がんがん洗って良いそうです


そういうのありがたい!


次の抗がん剤投与まで1週間切ったなー


嫌だわ〜


でも堂々と休んで横になれるから


堂々と休もよだれエアコンつけてさ


2クール目ひどい説もありますよね


どうくるかなー