訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性
オンコタイプdx 再発スコア32


2024年6月5日 EC療法4クール


昨日の夜、お風呂上がりに

あれ?

ちょっと抜け毛多くない?


そして今朝

枕付近に明らかに異常な量の抜け毛

きたなこれ

ゴミ箱にわさーっと重なる髪の毛


まだ髪が長い

といっても肩につくくらいの長さだけど

抜けると量が多く見える


なるほどね


手で梳くと2.3本ついてくる

こうやって始まるんだ

日に日にすごくなんのね


フローリングもよく見ると

髪結んであるけどそれでも落ちるのか

パラパラと抜け毛が落ちてる


抜けていく過程も嫌だなー


ウィッグは今週金曜日21日に受け取り

髪の毛もこの日にカットする✂️

早く切りたいなー


頭に被るネットは準備万端

BARENさんのスカーフハットもOK!


というかここは事件勃発


抗がん剤始めてすぐに

夫にこれ購入して!と

口頭でもLINEでも伝えて

URLごと送っておいたのに

良い返事をしていたのに!!!


翌朝発送ってあるから

今か今かと毎日待っていても

届かない…


もしやと思って確認すると

ごめん。まだやってない


なにぃぃぃぃぃ煽り

髪は確実になくなると

わかってるのにぃぃぃ?!

信じられない


しかもあの日はあったのに

タイミング悪くまた

凄まじい勢いで売り切れ続出!


がっかり


普段は失敗を責めないけど

今回ばかりは言わずにはいられない


わたしが言った日にすぐやってくれてたら

わたしが1番欲しかったやつが買えたのに

なんで後回しにするかな

髪の毛抜けるんだよ



結局わずかな種類の中から

これにするわ…ショボーンと選ぶ

いや娘もこれがいいって言ってくれたから

いいんだけど…


がっかりした

そりゃ父の日頑張らんわ

いやそれは関係ない笑






これもかわいいよ

でもやっぱり1番好きなやつが良かった…

でも今日の娘の習い事のお迎えは

これ被っていってみよーっと♡