こんにちは

これも病院で教えてもらって

未就園児を抱えている乳がんのママへの

サポートをしている会社さんのようです


もし困っている方がいたら

届くといいな





認定NPO法人 J.POSHさんです


http://www.j-posh.com/wpcube/wp-content/uploads/entry_sittersupport.pdf


対象者

①母親本人が乳がんの抗がん剤、あるいは放射線治療中であること


②養育中の乳幼児一名以上が、未就園であること


応募条件(下記どちらかに該当すること)

⚪︎2ヶ月以内に治療を開始

⚪︎抗がん剤なら残り1回以上、放射線なら残り1週間以上


補助内容

1ヶ月一律一万円として、一括で6万支給




認定NPO…

すごいな


申請書に応募動機を書きます

診断書もダウンロードして

チラシと一緒に主治医に渡して書いてもらう


毎月10日締切で厳正な審査により

毎月5名を受給者にする


応募にもれたとしても翌月とその次の

上限2ヶ月は自動的に再選考の対象となる


不採用の場合は通知が来る


応募した際の診断書はなんと全員返金して

もらえます!

領収証のコピーを添付をすること◎必須


危篤な方たちがいるのね

病院のがん認定ナースさんがくれたから

危ないやつじゃないはず笑


誰かのお役に立つといいな