​​​​訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性
オンコタイプdx 再発スコア32


EC療法4クール
今日から始めます!

おはようございます

昨晩は興奮でなかなか眠りたくなくて

2時近くまで起きていました鳥


下の子が昨日からあおっぱな出してて

夜中も何度も起きて

うぇ〜ん大泣き

のどかわいたぁ💦






風邪だね


あなた


風邪だね






抗がん剤打ってきたら

家でも基本マスクしよ

そしてうがい!

歯磨き

水分をめちゃとる!

トイレにこまめにいって

膀胱炎にならないように気をつけよ




わたしは今回の抗がん剤スタートに関して

決めたことがあるひらめき電球


それは

この抗がん剤をしたら

9年遠隔転移はしない


そう決めました✨

ちょっとした痛みや咳が出ても

もういちいち「転移か?」

とチラつくその全てを

一切気にしないことにするニコニコ


やる気出るわ〜



最近は髪の毛を洗う時

本当いつもありがとうね

髪の毛も眉毛もまつ毛も

当たり前のように43年間

わたしを彩ってくれて

と感謝を抱いています


一旦ここでお別れだけど

でもまたよろしくおねがいします


おっぱいはなくなったままだけど

髪の毛や眉毛、まつ毛は

また生えてくるもんね

多分


ありがたいことだ


ではお家出まーす

多分点滴中またブログ書くと思います


応援してくださってるみなさん

本当にありがとうございます

なんか感謝溢れてきたわニコニコ



我が家のナミアゲハの一齢幼虫

大きくなってきた!

はっぱ足りるかな

みかん生きていけるかな笑