​​​訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性
オンコタイプdx 再発スコア32


EC療法4クール+ドセタキセル4クール
明日から始めます


今日もいい天気でしたね〜


保育園の書類を書こうと思っていたけど

結局下の子を連れて朝イチで児童館へ

思い切り遊ばせてあげる


そして昼

大親友がはるばる

一時間半くらいかけて

生後1ヶ月💦のベビーを連れて

やってきてくれた!!!


お昼ご飯とデザートのケーキを

景気付けにごちそうしてくれて

さらにプレゼントも😢

少し前には素敵なハット👒もくれたのに!


おばあさんになってからも

おしゃべりしながら

美味しいケーキを食べる

そんな想像をしているよと言ってくれる


わたしもそういう楽しい想像って

大事なんだなと改めて思う


詳しい治療の話をしたり

気持ちを聞いてもらったり

保育園の書類を話しながら書いて

たまに子どもの名前じゃなくて

自分の名前を書き込んじゃったり

もうそれはそれはあっという間


お互い上の子を迎えに行かねばならないので

二時間半くらいの時間だったけど

会えて良かったニコニコ


また近いうちに上の子たちも

会わせてあげたいから会おうねと約束して

慌ただしくお別れ


急いで上の子のお迎えに行き

子ども2人連れて今度は保育園へ


今出せる申請書類を提出✨

勢いで行ったから印鑑忘れもあったけど

また今度で良いということで完了


「実はね…わたしも同じ…」

なんと良くしてくださっている先生も

同じ乳がんサバイバーだった!

もう治療も終えてるそうで

2人で話してうるうる🥺


帰ってきたら今度はそのまま公園へ

仲良しのお友だちがやってきて

お家に遊びに行き

ドレスを貸してもらって

プリンセスごっこ♡

子どもが満足してると

こちらも満足


つめつめだったけど

最高の1日になってしまった!ニコニコ