訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​

2024年5月2日 ステージ1

核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性

オンコタイプdx結果待ち

いい天気が続きますね

暑い日も多くて

日が長いこと長いこと


上の子が幼稚園から帰ってくる14:30から

大体18:00まで公園遊びに付き合って

毎日疲れ果てています


高齢出産が祟る…無気力


午前中は午前中で

ここで夕飯の下準備をしておき

そこから下の子連れて児童館いったり

お庭で遊んだり、庭の手入れをしてます


土いじりっていいですよね

草取ってスッキリしたり

虫やトカゲやみみずを眺めてみたり

すごい好き


しかし疲れる


一応昼に下の子とともに

お昼寝タイムがあるからまだいいのだけど


いつまで公園に付き合うんだろうな

てか化学療法始まったらこの子たちの

相手どうしたらいいんだろう


もし副作用のきつい薬の場合

その日だけでも下の子を預けられるように

保育園探しをやらなければならないのに

くるひもくるひも

庭いじりと公園遊び


これはもしや転移行動?





※Wiki参照


逃避してる人!はーい🙋


ガンのことを忘れるくらい元気なんだもの


でも見えない種は

全身にばら撒かれてるんだよなー

やれるだけやらんとな


愛しいこの子たちのためにも

30年は元気に生きたいもんな


27日月曜にオンコタイプの結果が出る予定で

点滴の抗がん剤が確定したら


・下の子の保育園に電話、見学相談

・ウィッグのお店予約

・ヒビ割れてる歯を抜く


他に何かやっとくといいことありますか?

みなさま知恵をお貸しください鳥花