​​訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​

2024年5月2日 病理結果→ステージ1

核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性

オンコタイプdx結果待ち

今日は朝から歯医者へ

神経が死んだところを

去年の6月から長々と

治療していまして

ようやく仮蓋笑

なが!


さらに前から3本目くらいの歯が

4年前くらいからヒビが入っちゃってて

これをどうするか先生と相談しました


抗がん剤始まるとなると

多分腫れるだろうなと!

なので抗がん剤(点滴)が決定したら

抜歯します!


歯医者は定期的に行っていたのですが

多分このひび割れは

長女を出産するときに噛み締めて割ったのでは

と自分では勝手に推察


だましだまし抜かずにやってきたけど

年貢の納め時か真顔


インプラントをやるお金も

日数的余裕もないので

まるどり43歳、入れ歯ゲット!

ブリッジで虫歯もない歯を削るのは

ちょっとできない


見えちゃうからかっこ悪いけど

入れ歯か…

とほほ


まぁいいや

無理と思ったらゆくゆくインプラントにしよ



ツバメのお尻が見えてます

まだ出入りしてるから抱卵してないのかな?


さて、婦人科にも行ってきました

結果は

子宮体癌、陰性

良かったぁニコニコ


あんまり気にしてないつもりだったけど

行く直前にお腹痛くなって

おや?下痢かい?

ってなったけど

婦人科で結果聞き終わったら

はいすっきりびっくりマーク


下痢じゃないんだなー

不安からくる腹痛だった!


年齢的にあれこれ不調が出てくるお年頃

それは仕方のないこと

でもせめて命に関わるようなものは

早期発見していこうと改めて血圧


そのあと連れ回した2歳の息子のために

児童館で二時間ほど遊んできました!

疲れた疲れた

そしてお昼寝させて次は上の子の帰還


からの公園遊び!

今日は泥遊び✨



バケツではなく

まさかの長靴使用!

もうびっくりする笑

バケツあるやろ