訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​

2024年5月2日 ステージ1

核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性

オンコタイプdx結果待ち

昨日まで寒かったのに

今日からまた半袖がちょうどいい気候に

早速庭で遊ぶ子どもたちが蚊の洗礼にあう


さて、先週のことになりますが

不正出血がありました

まるで生理前のような下腹のどよんとした感じ

でもまだわたしの生理周期にしては早すぎる


大体29-34日くらいなのに

なんと25日目だった!


早すぎる

でも生理か?

しかし翌日には止まった

やはり不正出血か


婦人科を検索🔍

口コミを見てあまり点数の低いところはなー

と思ったけど産科でお世話になったところは

良いところだけどすごい混んでるし

いやいっそのことすきすきのとこ行こう


というわけで昼前ギリギリに

すいてる婦人科へ


早速診察台に乗る

機械も古めかしい


乳がんになった話をおじいちゃん先生にしつつ

お股を診てもらう

器具入れますよーと言ったりせず

突然チャカっと入れられる笑


確か口コミに書いてあった気がする

なるほどね

これくらいなんてことないぜ


不正出血もダラダラ続いてないなら

多分悪いものじゃないと思うけどねー

と言われつつ子宮頸がんの検査をしようか

といわれる


でも子宮頸がんの検査は去年してると言うと

じゃあ子宮たいがんの検査をしようとなる


痛いんだっけ

と思いつつお股の検査は

脱力に限る魂が抜けると思って

だらーりと呆けてると

なんともう終わっていた!


おじいちゃんやるやん!


てなわけで明日その検査結果

聞きに行きます


いやー不安ですな

なんか黒ひげ危機一発みたい

明日刺す黄色の剣は果たして

そんな運の話じゃないけど

怖いなー

でも今考えても仕方ないので

まぁいいや


結局生理はその2日後にきました

27日周期

早い

閉経疑惑浮上



わたしは四葉を探すのが大好き

四葉は踏まれやすいところに

できやすいと言うが

絶対あんまり踏まれないでしょう

というところにもわんさかあったりするから

やっぱり四葉ができやすい子があんのかな


これを見てくださった方みんなに

何か幸せが訪れますように🍀