訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​


2024年5月2日 ステージ1へ変更
リンパ節転移なし(0/1)
浸潤性乳管癌18mm+非浸潤性乳管癌

核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性


術前含めて外来受診するときは

プラや金属のついていない服装で行きます

いつどんな検査も対応できるように


前開きのブラは一つだけ

西松屋で購入したけど

結局あまり使わず


外来受診の日も

ブラトップか…





それか



これを着て行っています

ワンピースは胸をまくしあげられないので

うっかり着て行かないようにしなくちゃね


前開きの服でもいいけど

わたしは気にせずTシャツとかで行って

普通にまくしあげて診てもらいます


先日の外来では

抗がん剤やるかもということで

やり損かもしれないけどと言われつつ

心臓エコーを急遽撮りました


ほらね

いきなり検査入っても大丈夫

いやエコーならなんだっていいけどね花


もし5/28にオンコタイプの結果から

抗がん剤GOになった場合

始めるのは6月の2週目くらいと言われました


ウィッグを用意してほしいことと

高額療養費…はもうしてあるか

歯医者さんで虫歯治すこと

あともう一つ、何か準備してからって

主治医の先生に言われた気がする


なんだと思いますか?


どなたか教えてください!

(大喜利含む)