​​訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月13日 乳癌告知

2024年3月21日 
左乳房 乳輪の真下
サイズ34×25mm
浸潤性乳管癌
ステージⅡa

2023年4月9日
左乳房全摘+センチネルリンパ節生検​

【結果】
リンパ節転移なし(0/1)

入院後半は義母がヘルプで来てくれていて

そのお礼をしたくて義実家へ

心配してくださる義父にも現状をお伝え&

顔見せしてご挨拶


話の流れから

鳥不安で恐ろしい最中だったけど

夫があまりにもわたしも思ってくれて

私以上に私のことを大事に思ってくれて

悲しんでくれて泣いてくれて

それが本当に心強くて幸せだと思いました

そんな人に育ててくださったお二人に

ありがとうございますとお礼を言いたくて。

そして結婚させてくださって改めて

ありがとうございます


と伝えると

お義父さんは男泣き💦

しばらく言葉が出ずに泣いていらっしゃる


👴わたくしどものこどもが

そんなふうに言ってもらって

親としてこんな嬉しいことはない

こういう状況で夫婦の絆を深めたんだね

みっともない姿を見せてごめんなさいね


お礼を伝えられてよかった

ここからまたきっと一段しんどい治療が

始まると思うけど

よし、頑張るかと思えた一日でした


その間、夫はこどもたちを連れて

公園で遊ばせてくれていた!

ありがたい!