訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月13日 乳癌告知

2024年3月21日 
左乳房 乳輪の真下
サイズ34×25mm
浸潤性乳管癌
ステージⅡa

2023年4月9日
左乳房全摘+センチネルリンパ節生検​

【結果】
リンパ節転移なし(0/1)

術後10日

退院後4日目


外来受診してきました

色々あって長女も幼稚園を休み

無駄に家族4人で受診


元気すぎる2歳&4歳を連れての受診

親はぐったり笑

常に気を張って注意したり褒めたり

次からは1人で来たい無気力


傷を触診してもらいながら

鳥こどもたちにゾンビだのかいぶつだの

色々言われちゃいました笑


おとめ座まだ傷跡が赤いところありますからね

でももっと薄くなっていきますから


鳥そうですか…

え?気づけばもう胸に針刺さってるー

なんて鈍いんだ

全く分からない

見ても何の感覚もない


排液を抜く注射は一切痛くない


月曜の朝ドレーン抜いて退院

金曜日までに溜まったのは

大体60cc

普通らしいです


おとめ座BRCAの結果なんですけど

陰性ということです


やっぱりホッとする

よかった

わたしの兄弟たちも

そして子どもたちにも

今わかってる範囲の遺伝子は

受け継がれていないということ


病理検査の結果はgw明けくらいかな

それまでは週一で受診します


おとめ座今後のことなんですけど

今わかってる点からいって

オンコタイプDXをやったらどうかなと

思ってます


きたきた

鳥やりたいです


てことでやりそうな気配です

45万円の3割負担

ざっくり15万

ヒューグラサン


ここからの抜粋です