​​訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月13日 乳癌告知

2024年3月21日 
左乳房 乳輪の真下
サイズ34×25mm
浸潤性乳管癌
ステージⅡa

2023年4月9日
左乳房全摘+センチネルリンパ節生検​

【結果】
リンパ節転移なし(0/1)

病院で退屈だ、暇だと言っていた私よ


それって幸せでもあったぞ


4月15日、退院してから夫と2人で




最高だった


2人で振り返ってお互いを労う



子どもたちに会うの楽しみだなぁと


思いながらまず上の子の幼稚園へ向かう


とても嬉しそうに走ってきて


そして突撃!!


危うくぶっ倒れそうになる


うさぎさみしかったよー

ずっと会いたかったよー

うれしいよー


これからはずっといっしょだよと


抱きしめる


続いて2歳の子が待つ保育園へ


まだお昼寝してる


帰りの支度をしていると


むくっと起きてわたしを見つけると


あれ?あれ?と混乱しつつも


コアラのようによじよじとしがみついて


残っている方のおっぱいを触りながら


指を吸って抱っこ態勢に自らすっぽり


🦍ママ、だいき(大好き)



ようやく家に帰り


病院から持ち帰ったものを片付けて


子どもたちの園グッズも片付けて


ちょっと一旦休憩


やばい、胸の傷ズキズキしてきた


その後、みんなでお風呂


これはまた後日詳しく書きます


とにかくずっと甘えてくる2人の子どもを


抱っこしたり抱き抱えたり


そのままご飯あげたり


ママの取り合いになってケンカがまぁ


よく勃発する


ケンカに巻き込まれてぶつかられたり


嬉しくて突進してきて体にぶつかられたり


まだつい忘れて体重をかけられたり…


寝る頃には胸の痛みもかなりひどくなる


ロ、ロキソニンーーーーー!!!


君がいてくれて良かった!


寝る時まで誰が私の横になるかで


大げんか



退院日…はやまったか?


私が帰ってきて子どもたちの情緒が


落ち着いたという部分もあるみたいだけど


病院にいた時こんなに痛かったっけ…



退院日について少し後悔した夜だった真顔