訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月13日 乳癌告知

2024年3月21日 
左乳房 乳輪の真下
サイズ34×25mm
浸潤性乳管癌
ステージⅡa

2023年4月9日
左乳房全摘+センチネルリンパ節生検​

【結果】
リンパ節転移なし(0/1)

術後4日目

それは夕食を食べ終え

ベッドの上でヘッドフォンつけて

テレビを見ていた時のことだった


キリキリキリ…


お、お腹痛い

なんだこれ


キリキリキリキリキリキリキリキリ!!!


あまりの痛さに息ができない

痛すぎる

やばいやつだ


なにこれなにこれ


痛みの波が去った時に立ち上がって

ヘッドフォンを外してテレビをきる

(カードがもったいないとケチ根性)


トイレへGOネガティブ


(お食事中の方ごめんなさい)


トイレを出て廊下を歩きながら

何が原因なのか考えをめぐらす


そうだ!これだ!!!


夕食前になんだかお腹へったなーと

でもおやつ食べるのもなー

あ!そうだ

キシリトールいいじゃん

ポリポリポリポリポリポリポリ

(本来は舐めるやつ)


多分12-3粒いった気がする


こいつや…

裏面を確認


一度に多量に食べたわ

お腹にきたわ

はーびっくりした




ちなみに

4人部屋でトイレも共有なので

スプレー自作して持ってきてました


次亜塩素酸水にアロマオイルを

数滴垂らして、お手製トイレ用スプレー物申す

匂いがきつくないか心配だったけど

ほのかな上にマスクしてるから

大丈夫と信じてる


トイレ個室がめちゃ広いから

いつ行っても匂いなにもしなかったから

多分気にしなくてもいいんでしょうけどね


ちょっと話変わるけど

ナースさんが、このフロアは

女性専用だからいい匂いがするって

他のフロアのナースさんたちから

羨ましがられます笑

と言ってました


じゃあトイレも多分大丈夫だ👍