訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月13日 乳癌告知

2024年3月21日 
左乳房 乳輪の真下
サイズ34×25mm
浸潤性乳管癌
ステージⅡa

2023年4月9日
左乳房全摘+センチネルリンパ節生検​

【結果】
リンパ節転移なし(0/1


今日は土曜日

まだドレーンは抜けず

なので頭はシャンプー台で洗いました

今日はもう自分でいいやと思って

ガシガシと洗いました

最高でした

すごい丁寧に予洗いもして

丁寧に泡で洗って丁寧に流して

途中で腹筋があっさり諦めたせいで

腰やら背中に負荷がかかったけど

最高でした!


あとは下半身もシャワー


そしてそわそわ


15時に夫が子どもたちを連れて

コンビニのフロアに来てくれる約束


私の方が先に着いたのでコンビニで買い物


戻ってきたら薄暗いロビーに

わちゃわちゃしてる3人組


そっと近づいていくと

4歳の娘が気づいて嬉しそうな顔になる

手を振って歩み寄る


うさぎとーたん

ママきた✨


鳥きてくれてありがとうねー


しばらくぎゅーっと抱きしめる

泣いちゃうかな?と思ったけど


うさぎさみしかったよママ

あしたの朝かえってくる?

もうどこにも行かないでね

みんなでいっしょに寝たい

早く帰ってきてママ


泣かずにたくさんおしゃべり

がんばったんだなぁ


鳥きゅーんのじーん!


下の子は何故かひっくり返って

ゴリラの赤ちゃんのように喜びを表現


🦍ママ⚪︎△$×◽︎⭐︎〜(母なのに聞き取れず)

ママあっち行こママ

いっしょにかえろママ


ひとときの再会をさせてもらいました

ルール違反だろうけど

ルール守って

会わずに我慢している人もいると思う

もし何か菌とかウイルスとか

もらっちゃってたらごめんなさい

色々な人に申し訳ない

でも会えて嬉しかった


帰る時まで子どもたちは泣くことなく

お利口さん?にしてくれた

たまに🦍は手すりにぶら下がって

ゴリラの完全体になろうとしてたくらい


離れ難いけどお別れの時間

もちろん2人とも「いやだ!」


そうくると思っていたぜ

ならこれでどうだ!



コンビニでたまたま見つけて

先に買っておいたのだ!

1人一冊手渡して誤魔化している間に

エレベーターに向かう


夫にはカフェオレをプレゼント

(夫からの差し入れなかった!😱笑

そういうのは言われて持ってくるんじゃない!

これどうかな?っていう気持ちの問題だ!)


みんなでニコニコしながらお別れできた!


次は退院だ!

あと2日ママがんばるわ!

いつも一緒がいいね👍