訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月13日 乳癌告知

2024年3月21日 
左乳房 乳輪の真下
サイズ34×25mm
浸潤性乳管癌
ステージⅡa

2023年4月9日
左乳房全摘+センチネルリンパ節生検​

【結果】
リンパ節転移なし(0/1)

ラウンジで手術仲間と談笑してたら

背後から主治医降臨


鳥は!すみません💦


おとめ座いえいえ〜探しにきちゃって

むしろすみません

今からお傷見せてもらって良いですか?


移動しながら先生と談笑


鳥先生、シャワーした時傷正面から

みてみました

悲しかったけど、男らしくてかっこよくて

頑張ったなぁって思いました

先生ありがとうございました

だから、これからも悲しいけど

かっこ良いし頑張ったって

思うことに決めました


おとめ座そうでしたか

うんうん


優しく微笑んでくれる

そして病室で傷を見てもらう


おとめ座良さそうですね

では退院日なんですけど


鳥え!もう決まるんですね


おとめ座4/15の月曜日にドレーン抜いて

16の火曜日でどうですか?

早すぎますか?


鳥え!なんなら15の月曜日がいいです


おとめ座なるほどなるほど

そうですか

いけそうですね

じゃあ14の日曜にドレーン抜いて

15の月曜日に退院しましょうか

もし排液まだ多かったら

15の月曜に抜いてそして退院でもOKです


鳥ちなみに14の日曜は?


おとめ座排液少なかったらいけますよ

週末誰だったかなー(担当医を確認)

この日の回診の先生に聞いてみてください


鳥わかりました!


というわけで、退院日はとりあえず

退院日は4月15日月曜日AM物申す

7泊8日になりそうです

排液どうにかなって良かった

ぽっちゃりだから笑


おひとり様めちゃくちゃ気楽だけど

毎日家で

「ママは明日帰ってくる?」と父に聞く

かわいい娘のためにも


毎日保育園に入れられることに気づいて

ギャン泣きするようになったのに

意外と園生活を満喫してる息子のためにも


家に帰るぞーい!


そして外来診察も決定

4月19日金曜日外来受診物申す



同室の妊婦さんからお裾分けもらっちゃった!

太る太る〜よだれ