訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月13日 乳癌告知

2024年3月21日 
左乳房 乳輪の真下
サイズ34×25mm
浸潤性乳管癌
ステージⅡa

2023年4月9日
左乳房全摘+センチネルリンパ節生検​

【結果】
リンパ節転移なし(0/1)

これから長い期間治療をしていくであろう

ガン患者であるわたし


どうしてもお金がかかる

負担もかける


今回の入院手術は

夫が仕事を休んでくれて

家事育児に加えて

わたしのサポートまでしている


慣れない上に、子どもたちも不安定

夫も疲労を隠せず体調が悪くなって来た


実家から父や弟がサポートに来てくれるけど

やっぱりみんな疲れるよね


主戦力からお荷物になった気分

いや、いっときなんだけど


でもこれからの通院も治療も

子どもが小さいから

連れて行くとわちゃわちゃするし

預けるとお金がかかる


生きることで迷惑をかけているような

錯覚に陥りそう


そんな時に弟から


迷惑だなんて思ったこともない

みんなただお姉を助けたいだけ

普段できない子守りさせてもらえて幸せだし、多分子どもを持つことはないだろうから、こんな時間を過ごさせてもらえてむしろ感謝してる

家族みんなそうだよ

お姉のピンチをただ助けたいだけ


そんなこと言ってくれた

生きるのが申し訳ないとか

思っちゃだめだったね


鳥すまんね!恩に着る!

縁あって家族だもんねわたしたちも

大船に乗ったつもりでお世話になりまーす!



食後のおやつ

売り尽くし価格100円!!!物申す