​​訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月13日 乳癌告知

2024年3月21日 
左乳房 乳輪の真下あたりに
サイズ34×25mm
浸潤性乳管癌
ステージⅡa

2023年4月9日 左乳房全摘+
センチネルリンパ節生検

前回の診察の時にはノー面会と言われて

がっかりしたまるどり夫婦ですが

なんと四月から面会が15分OKに!

やったやったー!と

子どものように喜んだまるどり鳥


子どもは病室はNG

病棟入口までだけど

静かにできない!絶対に

それに幼稚園&保育園できっと

いろんな菌を保有してるだろうから

他の方にも迷惑をかけるので

病棟もなし!


結局父や弟、義母に子どもを預け

たった15分の面会の為に夫を呼ぶ


いやこれくらいのわがままは許されるはず

おっぱいなくなるんだよ煽り

おっぱいで悪さしたわけじゃないのに

本当乳がんて、おっぱいなくなったり

形変わったり傷できたり

髪の毛抜けたり、閉経したり

女性らしさや尊厳を傷つける要素が

もりだくさんだな

なんという病気だ



というわけで

使い捨て下着はなし!

夫に洗濯してもらおう


レンタルパジャマ制度を使おうと思ってたけど

これもなし!

パジャマ、バスタオル、フェイスタオルで

一日605円


600円あったら毎日スタバ行けるやん

なしだなしだ!物申す

夫に洗濯してもらおう!


コロコロに詰め始めようかな

極力買わずにいこう

パジャマもくたびれた、いや着慣れたやつ

羽織るやつも適当にみつくろって


S字フック&カゴは採用

給湯器があるみたいだから

大きめの水筒二つ

お茶用とお湯用

コーヒーとか紅茶もってこ


あとおやつ

コーヒー豆チョコ持ってくんだよだれ