訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月13日 乳癌告知

2024年3月21日 
左乳房 乳輪の真下あたりに
サイズ34×25mm
浸潤性乳管癌
ステージⅡa

2023年4月9日 左乳房全摘+
センチネルリン
パ節生検をします


めちゃ待つと思って

のんびりベルギーワッフルを食べていたら

受付で待たされるタブレットから通知


"中待合へお入りください"


鳥あわわわ

行かねば💦


間髪入れずにまた通知


"診察室へお入りください"


鳥やばいやばい

今2階だから早く3階に行かなくちゃ


早歩きで夫と2人診察室へ


 おとめ座ドクター「こんにちは

手術の説明しますね」


全摘+センチネルリンパ節生検について

エキカカクセイについて


リンパ節に転移してないといいなー

もうここばかりは神のみぞ知るだなー


まるまるしてるからドレーンいつまでも

入っててなかなか退院できなかったり

しそうだなー

まるどりだもん鳥


⭐️質問タイム⭐️


鳥下剤飲むんですか?

おとめ座飲まないです


鳥手術時間は?

おとめ座全摘+センチネルリンパ節生検で二時間半

+エキカカクセイしたら三時間です


「センチネルリンパ節が陰性かと思ったけどやはり転移してるとなった場合の、追加手術はいつですか?」

おとめ座退院してからの結果になるので、またしばらく待って手術日決めてってかんじになります


鳥あ!そういえば生理になりそうです

おとめ座大丈夫ですよ。当日手術するときのナースさんに伝えてください


そんなところでした


お次はガン専門ナースさんを飛ばして

麻酔科へ


これがまた長かった

待ち時間もあったのに全体で一時間ほど


麻酔科の先生からの説明

麻酔科のナースからの説明

口腔外科の先生からの口腔チェック&説明


やれやれ…疲れる

白衣性高血圧と書かれたくらいかな

麻酔科のドクターの奥さんも

白衣性高血圧なんだって

一緒だね⭐️


12:30からの予約で

あとガン専門ナースさんの説明を残すところ

ただいま15:40


モンブランが沁みる