訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月 乳癌告知

今後の予定
2024年3月21日 診察
癌の型、タイプ、
グレードが判明し
今後の治療計画が決まる予定

2024年4月9日 仮手術日

朝からドキドキ

とうとう診察の日だ

不安から多少解放されるかなと

少し期待


とりあえず先生に今後の予定を聞いて

全身の転移とかはいつ頃わかるのか

教えてもらおう!


今日の戦闘は

わたし(僧侶)

夫(戦士)

弟(魔法使い)


馬車に

娘(遊び人)

息子(遊び人)

じいじ(だいぶ呪文忘れた賢者)


こんなパーティです!(ドラクエ4風)


楽しそうだな笑

馬車の方やばいな



もうすぐ賢者じいじがうちへやってきます

実家から車で一時間

ありがたい

お昼ご飯にサンドイッチをたくさん

作ってきてくれています

ありがたい!

さらに夕飯まで朝から大量生産して

作って持ってきてくれる!


うちの父なのですが、

料理の腕もかなり立ち

スイーツまで作ります

賢者じゃなくて料理人か


多分手作りクッキーやケーキも持参して

きてくれることだと思いますニコニコ

少し前にはじいじバンクからお見舞金まで

振り込んでもらいました

本当にこんな歳になってもまだこんなに

お世話になってしまって

申し訳ない!

治療頑張って乗り越えて

もっと恩返しするからね!!!

ありがとう!


話がそれましたが

診察は14時から

夫は夜勤の週なので

昨晩一時間早く勤務して一時間早く上がって

朝7時くらいに帰宅

今休んでいます

12時くらいに起きるかな?


弟も昼前くらいにうちに来てくれます

初診も一緒に来てくれた弟

たまたま大病院の元ナース

頼もしい


病院にはわたし、夫、弟で行き

馬車組は家で待機

大変だろうな


賢者到着!

次は僧侶が仲間になるのを待つ