訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月 乳癌告知

今後の予定
2024年3月21日 診察
癌の型、タイプ、
グレードが判明し
今後の治療計画が決まる予定

2024年4月9日 仮手術日


とうとう明日になりました

落ち込み寄りのフラットな心持ちです

どんな結果でも

しっかり話が理解できるように

努めて冷静でいられるように頑張ります

メモを取ろうと思います!


ショックがどんだけだろうと

家ではいつものわたしでいられますように


ありがたいことに

母とならせていただいたので

子どもたちには明るい母で

いられるだけいたいと思います


そんなわけで今日もやりましたひらめき

地獄の11分 楽しく踊ってエクササイズ

やー昨日より体が動いた気がする

脚が上がった気がする

朝からお尻と太ももの内側と裏が

すごい筋肉痛だったけど

やっぱり運動は良い!


おっぱいなくなったら

全力疾走の時思いっきり走れそう!と

思いながら

こどもの公園遊び中に1人突然ダッシュ


急におばさんが走り出す

やばい光景


片方だとバランス悪くてむしろ走りづらいか




昼間は雹が降ったけど

強風とともに青空が出てきて

すごく気持ちのいい

だが凄まじく寒い午後でした


どんな結果でも

もし先生や周りの人たちに

匙を投げられるような結果がきたとしても

私だけは命の力を信じて生きるぞ〜


だがしかし怖い

がんばれ!あしたのわたし!!!

がんばれ!わたしの家族たち!