訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月 乳癌告知

今後の予定
2024年3月21日 診察
癌の型、タイプ、
グレードが判明し
今後の治療計画が決まる予定

2024年4月9日 仮手術日


第一次結果発表が近づいてきて

ナーバスになってきました

いつも読んでくださってる方や

いいねを下さる方

たまたま目を止めてくださった方

心配してくださってありがとうございますニコニコ


ネガティブさはガンにとっては

大好物だとお聞きして

始めてみました!

YouTubeで動画見ながら10分エクササイズ


めっっっちゃ

楽しかった爆笑

きっっっっっっっっっっっっっつ!

運動不足の中年おばさんだから

きっついこときっついこと笑


でも開始3分

ニット脱ぎ捨てて

ブラトップとデニムで踊り狂う

お腹周り

背中周り

もにもにたちが

所狭しとぶつかり合う


じゃまだじゃまだー

スッキリさせてやるー!


ネガティブさも飛んでいく

オススメです

きつすぎて笑えてくるし

終わった時の爽快感半端ない


椅子にお尻くっつけてじめじめしてる

場合じゃなかったわ


最高だこれは


こんなくびれと

ぷりりんとしたお尻を目指す