​​訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月 乳癌告知

今後の予定
2024年3月21日 診察
癌の型、タイプ、
グレードが判明し
今後の治療計画が決まる予定

2024年4月9日 仮手術日

今日はお出かけ

ご紹介!



愛知県の碧南市にある公園ですが

遊園地もついていて

乳幼児から小学校低学年くらいまで

リーズナブルに遊べます


乗り物は数種類だけど

大体100円

3歳以下は無料!

ありがたいぜ


楽しかった

がしかし、すごく疲れた…

運動不足なんだなと痛感


帰ってきてから

「あーつかれた」

しか言ってない笑


最後若者ぶって自転車みたいなやつ

モリこぎしたからそれがトドメになった


あーつかれた


でもすごく体を使うと

気分がいい


運動はガン告知後の生存率の高さと

明らかに相関があるだったかなんだったか

統計で出てる的な記事をどこかで

見たんだか見てないんだか(←)


確かにそうかもと思いました


くだひれたけどなんか不幸感とか

お先真っ暗だわとかそんな感覚がない



今日はまたすごくいい天気だった!

先のことはわかんないけど

みんなを楽しませてあげられて

わたしも嬉しかった!


あーつかれた笑