訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月 乳癌告知

今後の予定
2024年3月21日 診察
癌の型、タイプ、
グレードが判明し
今後の治療計画が決まる予定

2024年4月9日 仮手術日


昨日はステージⅣからのスタートも

全然ありえるんじゃないかと

ビビり切った私ですが

一晩寝るとあら不思議

背中の痛みまたひどくなってるけど

そんなことどうってことない


ステージⅣだろうが生きてる人いるし

あれから30年以上ぴんぴんしてるって人もいる


そういう方々がよく言う

「死ぬ気がしない」

その境地へと悟りを開くことが大事なのかも


最初はみんなショック受けるし

悲しんだり不安になるけど

それは当たり前のことなんだなと

ブログやYouTubeを拝見して痛感


その先はやっぱり今まで積んできた自分が

絶対ベースにあるはず


ヘタレだけど笑


抗がん剤しかなかったとしても

抗がん剤で癌やっつける!

大人しくさせる


マリオ苦手だけど

(まだ言う)

クッパとかなんかクッパの子分?

とかのステージいつも弟にやってもらってたけど

今回は自分でやるわ笑

クッパ戦ね


やってやるよーーーーー!


とかいってまだ

結果出てないけど

来週だけど

当日はすごい緊張して

なんなら凹むだろうけど


夫が落ち込むだろうなとか思って

ちょっと気を遣ってた

気に病んでた


いや自分のメンタルは自分でどうにかしよ!


こどもたちは守る

夫のことも信じる

あんたはわたしのヨッシーや!