訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月 乳癌告知

今後の予定
2024年3月21日 診察
癌の型、タイプ、
グレードが判明し
今後の治療計画が決まる予定

2024年4月9日 仮手術日

今年のお正月明けから

月曜断食をやっていました

秋から冬にモリモリ食べてまるまるとしたので

友だちと一緒にやっていました

4キロ痩せたところで乳がんとわかり

痩せてる場合じゃない!

むしろまるまると生きなきゃ🐓

やーめた笑


でも色々見ていると

乳がん痩せなさそうだなと薄々感じ始める

そんなわけでまた始めます


友だちに教えてもらいながらなので

全然詳しくないけど


水分をよく取ること

身体が喜ぶ食事を選ぶこと

量は咀嚼して拳二つ分まで


こんな感じで断食はゆるめに

改めて脳じゃなくて身体が喜ぶ食事をして

身体を労わりたいと思います



といいながら子ども2人を連れてランチへ

よく考えたら私1人で子2人を連れて

外食なんて前は考えられなかったのに

いつの間にやらある程度できるようになってる

(すっごいわちゃわちゃしてて

落ち着いて食べられなかったので)

子どもたちの成長を感じました

しかし食事を始めてすこししたら下の子が

まさかのおひるねに突入

抱っこしたまま上の子のトイレ挟んだりして

まだまだ大変でした爆笑