訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月 乳癌告知

今後の予定
2024年3月21日 診察
癌の型、タイプ、
グレードが判明し
今後の治療計画が決まる予定

2024年4月9日 仮手術日

昨日からなんとなくふと

思い始めちゃったことがある


この結果のわからない段階で

なんとか拾える手がかりから

今の自分の状況を把握しようとする

しかもベースには不安


先のこと考えて不安に過ごそうが

何も考えずにリラックスして過ごそうが

わたしの自由なはずなのに


また首の後ろ寝違えたみたいになってきた

先生は手術が先か抗がん剤が先かと言ったこと

抗がん剤一択なんだ〜と思った

全身転移に関する造影検査の予定が

すぐに入らなかったこと


もしやもう血液検査で

多臓器転移してるって

分かってるからなのかな

脳や骨にいってるって

造影じゃなくて単純?CTで

ある程度確認してるからってことなのかな


いきなりステージ4って

来週言われるところからスタートするのかな

だとしたら覚悟が全然足りないわ

そこまでとは想定してなかった


先週出てた咳と痰は一旦治ったけど


なかなかの宣告だったらどうしよう

なんせ腫瘍大きいし

25×34mm


わたしのイメージでは

マリオ

ルイージとかヨッシーとか一緒だし

クリボーとかノコノコとか

可愛くて楽しげなステージにいたのに

ある日土管が出現して地下に出たのはいいけど

裏面で激ムズ

ドッスンとかバンバン落ちてくるし

ミサイルのやつとかドムドム飛んできて

画面ももちろん自動的に進むから

まごまごしてると落ちちゃうし


ステージ4だったら

裏面のクッパ(激強)の

一つ前のステージに案内されちゃうとこかな

こいつはやばい

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん