訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月 乳癌告知

今後の予定
2024年3月21日 診察
癌の型、タイプ、
グレードが判明し
今後の治療計画が決まる予定

2024年4月9日 仮手術日


今日は大病院のピアサポートに

行ってきました

仲間が欲しくてネットを閲覧

HPから見つけて勝手に突撃


2歳とミニカー3台を引き連れて

いざ!


案内されたのは

小さな個室


明るい笑顔の少し年上かな?

40代後半くらいのさわやかな女性がおひとり


自分のことを話したり

その方のお話を聞かせてもらったり

仲間に会えるのはなんかすごく

肩の力が抜けて

わたしにはありがたい時間でした


前はもっとボランティアの方がいたそうですが

今はお一人とのこと

サークルみたいなのかと思ってたけど

今日訪れた方もわたしだけだったみたい


素直に話せてなんだかスッキリ


息子も1時間以上よく付き合ってくれた!

お利口さんにしてくれてありがとね

昼過ぎ出たけどお腹はまだ空かないと言われ

まさかのそこから子育て支援センターへ


母は腹ペコだわい


レール作りは毎回本気笑