訪問ありがとうございます

二児の母まるどり 43歳です
2024年2月 乳癌告知

今後の予定
2024年3月21日 診察
癌の型、タイプ、
グレードが判明し
今後の治療計画が決まる予定

2024年4月9日 仮手術

今朝の夢は

田植え体験だった

なぜかメンバーがSnowMan


そんなに芸能人に興味ないけど

詳しくないけどぼんやり好き!


みんなつなぎみたいなやつ腰まで履いてて

上はTシャツでした


色々説明を聞いてるとこだったかな

田植え前の泥がすごく気持ち良さそうで

早く入りたいなぁってワクワクしてました


入る前に目が覚めちゃった

泥に入りたかった


SnowManのみなさんの今後のご活躍を

お祈り申し上げます


以上夢でした