こんにちは

今日は深刻な事情は一旦手放して

朝から大忙しで飛び回っています


まず早朝の珈琲店でのモーニングパート

急いで帰って地域清掃

そして車で1時間半のところに住む

友人のお家へ行き婚姻届の

保証人に記名&お祝いを渡し

さらに移動して愛知県南知多にある

観光農園花ひろばへ




丘の上だからなのか

凄まじい風!

もしウィッグになったらちょっと無理だなと

ふと思いつつ

良い勉強になりました



でもこの後はとうとう義理の実家へ行き

病気のことを報告することになっています


憂鬱だなー

なんだろなー

自分の親に言うのとはまたちょっと違う

なんだろうな

関係性は良い方なんだけど

爆弾投下する気分なのかな

みんなを悲しませるからなのかな


ステージとか治療方針分かってからでも

良いかなって気もするよねと

夫と話しているのですが

親なら頼ってほしいってきっと

思うと思うから

早めに言って欲しいんじゃないかなと

諭されました


実の子じゃなくても?


そうなのかな


脇汗出てきたわ笑




行って参る