2024年3月6日初診にて

仮オペ日を最短で取ってもらって

2024年5月28日でした


今さっき主治医おとめ座から電話がきました

キャンセルが出たそうで

2024年4月9日手術!!

夫の予定も確認せず被せ気味で

「よろしくおねがいします!」

すごい不安だったから嬉しい

まさかの喜び

なんて情緒不安定なんだ!


胸なくなるのに

43年間共に歩んできた

私のすてきな左胸なのに

かっこよくて綺麗で好きだった胸

すまん!癌作ってごめん


もちろん抗がん剤が先になった場合は

キャンセルになってまた手術日を決めることに

ならことには変わらないようです


でもやっぱ癌細胞があるのは怖い


先人の皆さんのブログや著書によると

入院は上げ膳下げ膳

手術は体感5分


さっきまで憂鬱すぎて目がうつろだったけど

目見開いたわ


バリバリ上の子は春休み

しかも始まってもまだ給食なしの期間

亡き母の誕生日

ちょっとお母さんが力貸してくれたんかなと

思った


お母さんありがとう

孫たちのこと見てくれてるかなー

かわいいでしょ?

上の子は私に似てるとよく言われるよ

下の子はだれに似たのかイケメンみたいよ

喜んでくれてるといいな

わたしもがんばるよ

癌に負けないようにする


メンタル弱った時に救いの神現るでした