実はしこり、結構大きい

左胸の乳輪の下あたり

皮膚に近いと言うより

土台?に根を下ろしてる

ピンポン玉とかパチンコ玉という表現を

よく見るけど

玉じゃない

4センチ✖️3センチ?くらいの楕円の印象

べたっとしてるというか境目がよくわかんない


針生検したクリニックで

悪性腫瘍ですと言われた時に

「このしこり全体がガンなんですか?」

と聞いたら

「検査してみないとわかりません」


他の方のブログ読んでると

結構どこの先生も先のことある程度

示してくれてる感だけど

私がいったところは

ほとんど情報くれなかったな

曖昧なことは言わないスタイルなのか?


しかも2.3日前から背中ってか

背骨が痛くなってきて

同じ頃から微妙に喉に違和感が出てきて

軽い咳が出てきたしネガティブ

なんなら前々から左肺?

胸骨の同じところが痛くて

もしや肺にきたんか?

骨か?

クリニックでは出なかったけど実は

リンパ既にきてるのか?


血液検査もしたけどその説明一切なかったし


もう大きな病院で聞くしかないんだなー


でも背中の痛いの治ってきた

寝違えたのか?

咳も風邪であってほしい

でもこどもたちがインフルの時は

一切無症状だったのに

ここでいきなり1人だけ風邪ひくとかある?

いやあるかもしれんけど


転院までの三週間

一旦痩せてそしてまたリバウンドをかます

まるどりであった鳥