今週は長かったなー

夫が夜勤でワンオペ度が高まるし

こどもたちは次々とインフルやら

中耳炎やらなっちゃって


常に抱っこや添い寝で

あんなに真正面から咳やくしゃみを

直接吹きかけられてるのに


うつらないときは本当うつらない


それでは

なぜかこの方が最初に登場!


コザクラインコのメロさんです

事情があって飼えなくなった方から

譲り受けました

ストレスから尻毛(尾羽かな?)を抜いちゃう子

最初の頃はたまに小屋や壁に血がついてることも


でももうすっかりそんなことはなくなり

健やかに過ごしてますね〜

どっちかというと気が優しくて

影薄めなのに何故か最初に登場


色々いるのでまた随時紹介します

どうでもいいかもしれないけど

せっかくなんで!おねがい


下の子はがつっと高熱出して

今朝にはほぼ平熱に

そしてすこぶる元気に!

なんてこった


生命力凄まじい