臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~

ご無沙汰しております。


ピグそらみみです。


リアルそらみみさんのブログネタがない時に、出てきます。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


今日も背中に「誠」の文字を背負っています。


理不尽な不当解雇をする会社は、この「誠」の文字が絶対に許さん!!!


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~-未設定


このように、ピグの世界でもブログの宣伝活動をしています。


1人でも多くの方に、読んで頂きたいです。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


今日は知り合いの、みなみかぜさんのところへ遊びに行きました。


みどりの帽子をかぶっているのが、みなみかぜさん。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


みなみかぜさんのお部屋の1階は事務所。


いつかリアルでも、こんな事務所を構えたいと言っていました。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


2階はセミナールーム。


実際にここで集まって、お話もされているみたいです。


今日はみなみかぜさんに、新しいブログの展開の協力をお願いに来ました。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~

快く引き受けてくれて、話が終わったところで3階のプライベートルームにお邪魔しました。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


テレビを見て笑っているところ。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


ところで、あなたは誰なの???