”ノートルダム大聖堂が焼け落ちて、マクロンが含み笑い。(与太話)” | 春曲丼のブログ

春曲丼のブログ

自分たちを世界の支配者と勘違いしているキチガイたち(人類の1%)の野望を打ち砕く!
ハルマゲドンを演出し、第3次世界大戦を起こして人口を大幅に削減し、生き残った人類を奴隷にする計画を阻止します。

あのクズ大統領が世界中から寄付を募るとかほざいた時には、思わず爆笑でした。

 

悪事の限りをやりつくしたあげくに、今度は物乞いとは!( *´艸`)

 

自国の文化財を放火して、海外からのカンパでボロ儲けとは、ディープステートさんたちもおちたものですね。

 

尖塔が焼け落ちる光景をTVで見たとき、焼き尽くされてゆく悪魔どもの阿鼻叫喚の叫びが、ほんの一瞬聞こえた気がしたのですが、気のせいですよね。