”米中間選挙:下院で負けて、もっと危険になったトランプ大王!もっと過激に!” | 春曲丼のブログ

春曲丼のブログ

自分たちを世界の支配者と勘違いしているキチガイたち(人類の1%)の野望を打ち砕く!
ハルマゲドンを演出し、第3次世界大戦を起こして人口を大幅に削減し、生き残った人類を奴隷にする計画を阻止します。

民主党がごちゃごちゃ言って来たら、トランプさんには911の真実やヒラリーのロシア疑惑をバンバン暴露してほしいですな。

 

下院はプチ・不正選挙の可能性大ですね。

 

開票途中では共和党の議席の方が多かったのに、その時点で民主党の勝ちになっていました。

 

う~ん、これって20時に当確を報道するどこかの国とよく似ていませんかね。