内閣支持率3割台に下落 NNN世論調査 | 春曲丼のブログ

春曲丼のブログ

自分たちを世界の支配者と勘違いしているキチガイたち(人類の1%)の野望を打ち砕く!
ハルマゲドンを演出し、第3次世界大戦を起こして人口を大幅に削減し、生き残った人類を奴隷にする計画を阻止します。

年の瀬も押し迫って参りました。

 

ここにきて、ゲリ三政権の粉食支持率がどんどん急落しています。

またしても3割台に突入。

本当はもっと低いと思うのですがね。

あの手この手で政権の不正を隠そうとすればするほど、疑惑は深まるばかりです。

それこそが、内閣支持率の下落につなっているということも分からないとは、どこまでバカのでしょうか!

来年は、年明け早々から政治でも金融面でも一波乱ありそうな予感がします。


◆内閣支持率3割台に下落 NNN世論調査….3割も安倍を支持する馬鹿がいるわけないんですがね。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/12/18/%E5%86%85%E9%96%A3%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87%EF%BC%93%E5%89%B2%E5%8F%B0%E3%81%AB%E4%B8%8B%E8%90%BD%E3%80%80%EF%BD%8E%EF%BD%8E%EF%BD%8E%E4%B8%96%E8%AB%96%E8%AA%BF%E6%9F%BB-3%E5%89%B2%E3%82%82/

モリカケスパリニア受託収賄でお馴染の安倍朝鮮悪不正選挙偽内閣の支持率、急速に低下中。

支持37.8%、不支持45.3%。

 

粉飾支持率にして、この数字。

モリカケ疑惑から逃げ回る朝鮮悪国難晋三への国民感情の悪化が看て取れます。

 

日馬富士モンゴル八百長相撲暴行事件で、モリカケ報道を封印したのが、逆効果。

政党支持率の方は、思い切り盛りに盛って、自民支持34.3%、立憲10.5%。実際は、立憲が…..。

今後は、支持率が逆転するでしょう。

ところで、既に自民と立憲以外はほとんど支持率がなく、泡沫政党化しました。

2019年、立憲が単独で政権を樹立する。

安倍一味は勿論、獄中です。

数匹は口封じ目的でドアノブ自殺させられます。

安倍の仲間の朝鮮悪似非右翼変質者は、害虫駆除されています。

その近未来が見えてきた2017年。まだまだ、目が離せません。

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

とくお

粉飾で3割台。青色吐息の「陰の政府」に見捨てられた哀れ安倍一味。

◆内閣支持率3割台に下落 NNN世論調査
http://www.news24.jp/sp/articles/2017/12/17/04380745.html

NNNがこの週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は37.8%となり、4か月ぶりに3割台に落ち込んだ。

安倍内閣を支持すると答えた人は前の月より3.3ポイント下落し37.8%、支持しないは前の月より3.9ポイント上がり45.3%だった。内閣支持率が3割台に落ち込んだのは4か月ぶり。

一方、政党支持率は自民党の34.3%に対して立憲民主党が10.5%、希望の党は1.2%、公明党2.7%、民進党2.4%となっている。

また森友学園への国有地売却問題をめぐり、値引きの経緯について再調査をしないなど、政府の姿勢について「納得していない」が80.7%と8割を超えた。納得しているは7.3%だった。

北朝鮮が射程に入る巡航ミサイルを導入する政府の方針については、支持するが38.1%、支持しないが39.1%と拮抗(きっこう)している。

<NNN電話世論調査>
【調査日】12月15日~17日
【全国有権者】2133人
【回答率】34.7%