真由子ちゃん、書類送検 | 春曲丼のブログ

春曲丼のブログ

自分たちを世界の支配者と勘違いしているキチガイたち(人類の1%)の野望を打ち砕く!
ハルマゲドンを演出し、第3次世界大戦を起こして人口を大幅に削減し、生き残った人類を奴隷にする計画を阻止します。

おやおや、自滅党から追い出された上に、落選したら書類送検ですか。

売国政党と創価警察、良い仕事してますね。

小学生から「ハゲ疑惑」と言われ、大人気の真由子ちゃん。

落ちるところまで落ちたのですから、本当のことをあることあることバラしちゃって下さい。


◆真由子ちゃん、書類送検
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/10/27/%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%81%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E9%80%81%E6%A4%9C%E3%80%82/

真由子ちゃん、落選しちゃったので、早速、警察が動いて書類送検。

真由子ちゃん、この際開き直って、安倍チルドレンの変態儀式の掟とか、マイケル・グリーンバーグと小鼠疹痔瘻の爛れた関係とか、全部、暴露しちゃいましょう。

志木市と新座市、朝霞市の小学生に絶大な人気を誇る真由子ちゃんです。必ず、復活してください。

その手に握った赤いハイヒールを秘書の頭ではなく、安倍晋三の股間に振り下ろしましょう!

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

DMAT    すごい勢いで世界が正常化されていきますね・・・

◆元秘書暴行で豊田真由子氏を書類送検「頭は殴っていない」と一部否認
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6258972