NY株に大暴落の予兆? | 春曲丼のブログ

春曲丼のブログ

自分たちを世界の支配者と勘違いしているキチガイたち(人類の1%)の野望を打ち砕く!
ハルマゲドンを演出し、第3次世界大戦を起こして人口を大幅に削減し、生き残った人類を奴隷にする計画を阻止します。

おやおや、またですか。

ダメリカでいつ株式崩壊やデフォルトが起きても全然不思議ではありませんがね。

株をつり上げるだけつり上げて、ドカンと落として、逃げきるつもりですか、基地の外の皆さん?

 

何百年も続いているあのキチガイたちのお家芸です。

 

投資家の皆さん、騙されないようにしましょう。

今度は、リーマンショックどころではないですよ。

ただいまでっちあげ中のロシアゲートと株式大暴落の責任をトランプ氏に押し付けたあげくに、彼を暗殺しようなんて目論んでいませんか?

弾劾なんかやっている暇はないですよね?


◆NY株に大暴落の予兆?
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/06/08/ny%E6%A0%AA%E3%81%AB%E5%A4%A7%E6%9A%B4%E8%90%BD%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%85%86%EF%BC%9F/

実体経済に照らし合わせると、株高は「御冗談」に過ぎないので、暴落しても不思議はなし。

 

というか、無理な株高演出が、いつまで続けられるか?ですね

一回、暴落した方がよろしいかと思います。

 

ショック療法ですね。(株を持っていない人には、ほぼ無関係。….でもないのが現実ですが。)

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

wombat (no $, no west)

もうこの類のことが何回あったのかわからなくて、完全な狼少年状態ですが、再びヤンキスタンの株式市場にヒンデンブルグ予兆(株式大暴落の予兆)があらわれたようです。

当局の株価操作が成功するか、トランプ政権になった今度はあきらめて暴落させるのか、見ものです。



US stocks just flashed a Hindenburg Omen warning,
Eric Lui, Jun 5, 2017

overall health of the market, was just about average, which suggests a divergence between the indices and the overall market performance.

And this potential warning sign has recently been joined by another crash indicator, the Hindenburg Omen, which was triggered at the end of May after a long absence.

(中略)

There is a “considerable possibility” of a notable downside after a confirmed Hindenburg Omen and the crash usually takes place within the next 40 days.