月末のこれ。
年初来自分資産:+95.156%
FPGが下げ基調で、今日の決算発表後もPTSで下げてますね。
2013年の主力であった日精ASB機械
もかなり決算が良いにも関わらず高値から40%ぐらい下げたことがあったので、40%ぐらいの下げは覚悟しています。
年初来高値から40%下げとなると1000円割れですね。
そこまでいけば買い増しします。
タイトルにある通り、私が売り煽りまくっていた江守グループが民事再生の道を選びました。
私はすでに江守グループの売りは決済しているので、その利益にあずかることはできません。
逆日歩に耐えて耐え抜いた江守ショーターの方々、本当におめでとうございます。
江守が逝くことは予想の範囲内でしたが、今思い起こすと逆日歩が予想以上にしんどかったです。
江守が倒産するという確信があったにも関わらず、耐えきれなかったのですから売りは本当に難しいと思いました。
ある事象が発生することが確信できていても、その時期がはっきりしていないと耐えることは難しいという教訓が得られました。
これは買いにも通ずる教訓だと思います。
民事再生ということで江守の株主総会がある意味楽しみになってきました。
もっとも、以前のコメント
で書いたような発言は控えたいと思います。
民事再生となった今、株主総会でふざけた発言をすると刺される可能性もありますので、、、
↓タイトルで江守に喧嘩売ってるだろ、と思った人はクリック
にほんブログ村