江守を売り始めてからの心境の変化 | インデックス投資家からの脱却(アンチインデックス)

インデックス投資家からの脱却(アンチインデックス)

インデックス投資について疑問に感じたこと、インデックス投資に代わる投資法を書いていきます。

どうも。
特に書くネタがないので、こんな記事を書いてみます

2月9日:財務担当役員が突然の辞任
俺「絶対黒だ。空売りしよ。」

2月16日:決算の発表遅延
俺「もうやばいの間違いないじゃん。調査に弁護士まで入れるって言ってるし。」

2月下旬~3月初旬:ゴールドマンサックスの空売り残が徐々に減る
俺「ゴールドマンサックスは何か情報を掴んでいるのか?売り方は嵌め込まれてるんじゃないのか?公表されている情報からだとやばいの間違いないのに全然株価下がらねえ、、、逆日歩きつい、、、」

3月16日:債務超過の超絶クソ決算発表
俺「ヒャッハー、汚物は退場だー!江守死亡!江守死亡!」

3月20日:3連続ストップ安の後、ようやく江守が寄る
俺「340円が終値か。案外高い値段で寄ったな。まあ週明けからも下がるやろ」

3月23日:1回目のストップ高
俺「リバウンド狙いの馬鹿乙wwwwwww」

3月24日:2回目のストップ高
俺「馬鹿ってこんなに多いものなのか?」

3月25日:3回目のストップ高
俺「何か情報を掴んだやつがいるのか?売り方は嵌め込まれてるんじゃないのか?江守をだました中国人の陰謀?どこぞのファンドが買ってるのか?もう疑心暗鬼だ。含み益がガリガリ削られて痛い、、、、」
俺「江守はもしや中国人が買っている!?福井県にある江守一族の資産を根こそぎ奪うことが中国人の真の狙いだったのでは?(陰謀論)」


以上、揺れに揺れるおっさん心を描写してみました

↓いい年こいたおっさんのくせに情緒不安定すぎだろ、と思った人はクリック
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村