久しぶりの日曜日


昨日の夜は全く寝れなく 飲んではダメな量の

睡眠導入剤をビールで流し込み

パートナーには 一応好きアピールをしといた

本当は今の自分とパートナーに怒りを覚えてる

ふつふつわく怒りプンプン

寝たふりをして 夜中にあり得ない量のアルコールを飲み にんじんを切り刻んでこんにゃくのあく抜きをした 何故か?スッキリ

誰のせいでもなく 更年期うつになった私が

悪いのに 周りから怠け者 怠惰だから

聞こえない心の声に凹み

うまく動かない身体と心に凹み

今 パートナーが買ってくれてきたマックの

ポテトをた食べた 美味しくないのに

お腹はすく😔

このままじゃ ダメと思って

今から 作り置きようのがめ煮を作ってみます

続きは また 今夜